ボタニスト 詰め替え用 体験談

ボタニスト 詰め替え用 体験談

images (19).jpg
images (0).jpg




ボタニカルシャンプーに使用している洗浄成分(界面活性剤)は
生分解性が高いアミノ酸系の洗浄成分と、
保湿力が高いといわれるベタイン系の洗浄成分を主とした成分をバランスよく配合。

ボタニスト 詰め替え用 体験談

btn052_05.png

  • 髪が長くなると毛先がパサ付きます。が、こちらのシャンプーはそんな事はありません。
  • 私の髪はセミロング、美容師さんに 『毛先までしっとりしてますね~』 と誉められました。
  •  使用しているシャンプーを聞かれお薦めした所、美容師さんも手放せなくなったとの事です。
  • btn052_05.png
  • 以前は、美容院でしか購入できなかった高価なオーガニック
  • シャンプーを、子供達と一緒に使っていましたが、
  • こちらの方が安価で地肌に良さそうだったので、購入してみました。
  • 泡立ちは良くないように思いますが、
  • 洗い上がりは、地肌スッキリ!という感じで、満足できました。
  • 息子の地肌のニオイが気になっていますが、
  • 今まで使用してきたシャンプーの中で、一番効いています。
  • リピ予定です。
  • btn052_05.png
  • シャンプージプシーでしたが、ここ最近はこれに落ち着きました。
  • サラサラになるし、パケもシンプルで可愛い。
  • 内容的にも界面活性剤が入ってないので安心して使えます。
  • シャンプーでリピートしたことなかったですが、こちらは何度もリピートしています。






ボタニスト 詰め替え用 体験談