ボタニストはくせ毛に効くの?

ボタニストはくせ毛に効くの?

images.jpg



  • 口コミの書き込みに
  • くせ毛について
  • 多くの書き込みがあります
  • btn052_05.png
  • シャンプーリンスはボタニストが最強
  • オレの針金癖毛ヘアー
  • さらさらヘアーに大変身したわ
  • 高校の頃から手放せなかった
  • アイロンとおさらば出来て幸せ
  • btn052_05.png


  • 私は54歳の主婦です。
  • 今までたくさんの物を試して
  • みましたがなかなか私の髪に
  • 合う物に出会えませんでした。
  • 私の髪質は
  • 細くてちょっとクセのある
  • 雨の日などは大変な髪です。
  • ボタニストを使ってからの一番は
  • さらさら感が一日中続いて
頭が軽くて凄く気に入っております




1250344850.gif






  • ボタニストはくせ毛に効くの?